区切り

本日で6月も終わり・・・
紫陽花の写真も本日までにしますね。
f0103797_2022596.jpg

7月、8月・・・ 暑い夏がやってきます。 元気でいましょうね♪
[PR]

by shiho-you | 2014-06-30 20:23 | 初夏 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-06-30 20:54 x
前ボケの優しい感じいいですね(-^〇^-)。
7月からの夏写真も楽しみ~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-07-01 17:32
amakaraさん、こちらの写真は緑が被って顔色が悪いけれど・・・(笑)
揺れのタイミングできれいなボケになっている写真も中にはありまして
運と言いますか、偶然待ちで撮っています。
Commented by amakara at 2014-07-01 23:56 x
amakaraもモデルさんの素敵な魅力と写真の神様の微笑み頼みで撮ってます~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2014-07-02 20:23
綿密に計算されているのに、計算を感じさせない清白なお写真・・・
amakaraさんの写真力は無敵です。