物寂しい

5年も履いたレインブーツ(!) 
と言っても 6月限定なので履いた回数は知れています。

履いていると、どこのレインブーツですか?と聞かれたり
嬉しいことが度々あったレインブーツでした。
残念ですが劣化してしまい 今年でさよならです。
水色卒業・・・ 潮時です(笑)
f0103797_2083535.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-06-26 16:01 | 初夏 | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-06-26 18:03 x
紫陽花のブルーとほんとお似合いです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
shihoさんの清楚感はほんと素晴らしいですね。
Commented by きくち at 2014-06-26 19:06 x
買った時を見ていたって事は少なくても5年読んでいるのですね~、まだ最近の事のように思っていました^^;
Commented by GX_hono-masu at 2014-06-26 23:15
初めてshihoさんの写真を見たのは、
水色の長靴を履いて傘をさしながら、さも紫陽花たちを引き連れてるようなshihoさんの写真でした。

もう5年・・・早いなぁ。
水色、続けてください。^^
Commented by shiho-you at 2014-06-27 19:57
amakaraさん、いつもありがとうございます。

amakaraさんの目にもしも清楚に映っているのでしたら・・・
それはきっと私ではなく撮影者の様子が写っているのだと思われます(笑)
カメラマンの人となりは必ず写りますから写真は怖いですよね。
(それでも嬉しいコメントでした。 ありがとうございます♪)
Commented by shiho-you at 2014-06-27 20:03
きくちさん、時の流れは早いです・・・ね。
きくちさんも私も、ついこの間まで20代でしたよね。

変わったことと言えば・・・ 身長が155cmになったことくらいです(笑)
Commented by shiho-you at 2014-06-27 20:09
GX_hono-masuさん、覚えていて下さり感激です。
ご縁のあったレインブーツに感謝しないといけませんね。

実は、カワイイ!と思って ピンク色と黄色とどちらにしようか悩んで
マスターに聞いてみると・・・
「えっ?! ありえない、水色でしょ!!」 と言われて水色にしたのでした(笑)

GX_hono-masuさん、ありがとうございました。