珍しい外出

我が家は夕方の外出が可能な日が日曜日だけなので
有意義に過ごしたいと思いながら、実際はなかなか・・・ 
お家でゆっくりと(早めの晩酌?)過ごすことが多いです。


2週間程前の話になりますが、珍しく夕方から出掛けてみました。
f0103797_16242532.jpg

慣れない時間帯で 時間を持て余してしまい・・・
f0103797_16293592.jpg

食事をして暗くなるのを待つことにしました。
f0103797_1629736.jpg

カメラ内で処理できるフィルターで遊んでみるけれど・・・ すぐ飽きてしまう(笑)
f0103797_1630058.jpg

結局、暗くなるまで待てずに そんな雰囲気(?)だけで撮りました。
そのうちお互い眠くなり・・・ 帰りました。 (おしまい)
f0103797_16354647.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-06-23 17:07 | 初夏 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2014-06-23 22:04 x
このワンピース?素敵です。
Commented by amakara at 2014-06-24 18:48 x
3枚目のお茶目な感じ、いいですね~ヽ(*´v`*)ノ。
一枚目の影も撮りたくなりますよね。
Commented by shiho-you at 2014-06-24 20:16
おおつかさん、嬉しいコメントを下さりありがとうございます。

こちらのワンピースは妹と買い物へ出掛けた時、
次々試着する妹を待っている間 私も1着ぐらい試着してみようかなと
軽い気持ちで試着すると 普段殆んど認めてくれない妹が
「いいね」と言ってくれまして・・・
あまりの嬉しさに勢いで購入してしまったワンピースでした。
Commented by shiho-you at 2014-06-24 20:23
amakaraさん、1枚目は童話の挿絵のような影でした。
見ていると良いのですが、
そこに私が入り写真にするには難しいようでしたよ。