一休み

岐阜市へ出掛け 食事をして 帰るにはまだ早いね となりまして
気に入っているケーキ屋さんへ足を延ばしました。
f0103797_13581143.jpg

higurasi-Xさんは ケーキはご夫婦でひとつ、半分づつで満足だそうですが(!)
我が家は 三つ・・・ 
しかも食後に 二つ へいちゃらなマスターは流石だと思う。
f0103797_1358073.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-06-18 19:34 | お菓子 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2014-06-19 20:10
マスターが二つも食べて、体型を維持しておられるのには
驚きです。 私など、ちょっと食べすぎるとすぐ体重が増えてます。
Commented by shiho-you at 2014-06-20 14:49
higurashi-xさんは山登りで鍛えていらっしゃるので
少々の事は問題ないかと勝手に想像しております。

マスターの体型は残念ながら(私の責任で)維持できておりませんが
小太りが長生きすると知り 安心しました。
小太りは維持できています。(・・・叱られそう!)