和菓子

本日、6月16日は和菓子の日だと新聞で知り・・・
blogが更新できる♪ と思いました(笑)

和菓子をいただき・・・
f0103797_17145036.jpg

お家に帰って 購入した和菓子を重ねていただく・・・ 和菓子の日 最高♪
f0103797_1719264.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-06-16 20:03 | お菓子 | Comments(2)

Commented by higurashi-X at 2014-06-17 20:21
おお、美味しそうです。ケーキとか食べなくなりました。
たまに食べるときは、夫婦で一つ、半分づつ食べて満足です。
切り取り方がいいですね。お抹茶もお菓子の器も全部入れないところが好きです。それに、いつみても器もいいものが・・・。
Commented by shiho-you at 2014-06-18 18:05
higurashi-Xさん、器は万が一割れても嘆かない普通のものです。
いつも同じ器ですし・・・(笑)

最近、私もケーキは機会が減りました。
カステラがちょうど良く ちびちび楽しんでいます。