願望

元気になったら 好きなワンピースを着てデートしたい、そう思っていました (えへへ)

普通のことが何でも特別嬉しい今日この頃。
有難いです。
f0103797_19555147.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-06-06 20:00 | 初夏 | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-06-07 19:25 x
優しい感じのワンピースとってもお似合いです~(#^.^#)。
天気がもう少し良くなったらいいなあと思っている、明日は休日のamakaraです。
Commented by shiho-you at 2014-06-08 15:36
amakaraさん、ワンピースはマスターの見立てでして・・・
洋服は殆んどマスター任せなのです(笑)

充実した休日をお過ごしでしょうか?
こちらはピーカンで暑い一日です。
Commented by amakara at 2014-06-08 18:53 x
マスターのお見立てなんですね(-^〇^-)。
マスターほんと凄いですね。
服装は完全に家内にお任せ状態のamakaraです~。
ちょっと見習わなくては。

こちらは今日は雨で寒い一日でしたが、撮影をお願いしたお嬢さんが三つ編みセーラーで来てくださったので、気合が入り(すぎ)ました~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-06-09 20:34
amakaraさん、私のセンスは酷いので・・・(笑)
この写真で言うと私の選んだ物は ハンドバッグ だけです。
しかも20年位使っています!

素敵な奥様もいらっしゃって、セーラー服のモデルさんもいるなんて
随分欲張りですね。
わくわくどきどき 撮影することが一番大事なことですよね。
素晴らしいなぁといつも思っています。
Commented by higurashi-x at 2014-06-11 19:31
おぉ!爽やかなお姿。笑顔に癒されます。
一瞬、中島みゆきさんかと思いました。
Commented by shiho-you at 2014-06-11 19:49
higurashi-xさん、待っておりましたよ・・・コメントありがとうございます!(笑)

中島みゆきさん、初めて言われました。
やっぱり昭和ですね・・・ 光栄です。