ご無沙汰しております

前回の更新から “新しい朝” を何度迎えたことか・・・
皆さんにお変わりはございませんでしょうか?


私は体調を崩しまして、一進一退の日々に暫し落ち込んでおりました。
漸く元気になってまいりました。  一安心。
f0103797_135726100.jpg

ちょっと無理して バラ園へ出掛けた時の写真です。
風の心地良さ と お日さまから受ける力をしみじみ感じました。
心身が健康であることは それだけで素晴らしいことなのですね。

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けて、どうぞお元気でいてください。
[PR]

by shiho-you | 2014-05-31 11:26 | 初夏 | Comments(10)

Commented by blanc at 2014-05-31 17:01 x
あぁ、良かった。。。

shihoちゃん。無理はしないでね。
Commented by amakara at 2014-05-31 19:50 x
体調大丈夫ですか?
ご無理はされずにね~。
Commented by shiho-you at 2014-06-01 14:13
blancちゃん、いつも本当にありがとう。

救急車のお世話になってしまい また迷惑掛けてしまうのではないかと
落ち込んでいました。
無理せず過ごしますね。 ありがとう。
blancちゃんも身体に気を付けて 元気でいてね♪
Commented by shiho-you at 2014-06-01 14:19
amakaraさん、今週末も夏のような日ですね。
私はこれで 3週末 養生しております。

家の中では元気で威張っておりますので問題ありません(笑)
ありがとうございます。
amakaraさんもどうぞお元気でお過ごし下さい。
Commented by higurashi-x at 2014-06-01 21:29
お元気で何よりです。
これからますます体調管理の難しい季節になりますが、
ご自愛ください。
Commented by shiho-you at 2014-06-02 14:05
higurashi-xさん、お変わりございませんでしょうか?

体調にはもの凄く気を付けて過ごしているつもりなのですが
なかなか・・・。

higurashi-xさんもどうぞお元気でいてくださいね。
私も元気でいます。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-06-02 20:21
マスターとshihoさんのファンとしては心配しておりました。
救急車って・・ちとヤバイ状況だったようですね・・。
大事に大事になさってください。
マスターのブログ写真の方はしばらく在庫で全然構いませんので!(笑)
Commented by おおつか at 2014-06-03 14:36 x
まあ!

お大事に。
Commented by shiho-you at 2014-06-03 19:43
kazuhiro-u13さん、お元気でいらっしゃいますか?

気に掛けていただき恐縮しております。
加えて ファン発言(!) kazuhiro-u13さんは物好きなお人ですね(笑)

kazuhiro-u13さんもお身体にはくれぐれもお気を付けて
溌剌としていてくださいね。
Commented by shiho-you at 2014-06-03 19:44
おおつかさん、わざわざありがとうございます。

季節の変わり目、ご自愛ください。