表彰

爽やかな風と共に過ぎていったゴールデンウイーク。
事故、怪我、病気なく過ごせたので私は良しです。


我が家のゴールデンウイークは幸運なことに
姪に始まり、マスターに終わる・・・ 表彰ウイーク(?)でした。

人生5年で最優秀選手に選ばれてトロフィーを手にするなんて(!)
私の40年にはそんな場面はなかったです(笑) 
マスターに見せたいからと先日持って来てくれました。
f0103797_18101591.jpg

こちらは大須のフォトコンテストで優秀賞に選んでいただき
表彰式までしていただいたようです。
f0103797_20235366.jpg

そんなふたりにひきかえ、私がもらった賞と言えば・・・ いいおんなになれるで賞だけです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-05-08 20:24 | 写真 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-05-09 19:42 x
お~、マスター、素敵な笑顔~\(^o^)/。
おめでとうございます。
Commented by shiho-you at 2014-05-09 20:28
amakaraさん、恐れ入ります。
どなたかに撮っていただいたようですが、
私の知らないうちに安定した笑顔を習得していますね。
教わりたい・・・。