歩こう ①

暑くもなく 寒くもなく 最高の季節です。
本当は日傘なんてささずに 手ぶらで闊歩したい、葛藤の季節でもあります。

(少し前の話になりますが)
歩こう!街を歩こう! そう思い 取り敢えず街まで車で向かいました(笑)
さぁ、歩こう♪
f0103797_17294258.jpg

少し休憩と言いつつ、お昼前に結構食べてしまい・・・
f0103797_17445591.jpg

また少し休憩と甘味をいただき・・・ 
食べてばかりで歩いた記録(写真)があまりない。
こちらは両口屋是清、休日の八つ時でもすっと座ることができ、静かで宜しい処。
f0103797_17554358.jpg

歩く利点・・・ 余計な買い物は荷物になると歯止めがきくこと。
ただ、思いの外休憩が増えるのが欠点です。





半年経ったので苦手な美容院へ行きました。
肩の辺りまで短くしたいとお願いすると、それは危険と言われました。
危険って・・・ 私の髪の毛はそんなに取り扱い注意なのか?!
専門意見には素直に従います・・・ よって変化なしです(笑)
f0103797_2010730.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-05-05 20:26 | 初夏 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-05-06 06:56 x
今回のヘアースタイルも素敵ですねヽ(*゚ω゚)ノ。
憧れのお姉さんパワーがますますアップ~。
Commented by shiho-you at 2014-05-06 20:14
amakaraさん(も律儀に・・・)ありがとうございます。
あっぷあっぷです。