思いを掛ける

f0103797_17312071.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-30 17:32 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-04-30 19:57 x
素直な真っ直ぐな笑顔が気持ち良いです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
まさに、マスターの宝物という気持ちがすごく伝わってきます。
Commented by shiho-you at 2014-05-01 10:52
amakaraさん、何でもない誰でも撮れそうな普通の写真ですが、
マスターにしか撮れない写真なので大切な一枚です。
他の方がカメラを構えると、記念写真でも私は顔が引きつってしまうので
そう言う意味でもマスターにしか撮れないのです・・・(笑)
Commented by higurashi-x at 2014-05-01 20:38
思いを「馳せる」「掛ける」・・・「恋」の一文字を連想しました。
何処へ置いてきてしまったのか。
心の中を探し回っても見つかりません。
心が老いてしまったのでしょうね。
Commented by shiho-you at 2014-05-02 18:12
higurashi-xさん、この年齢になると恋に落ちたり、恋に破れたり、
そんなことはなかなか・・・ 非現実的なことですよね。

私は恋していると言うより、させてもらっている感じです。
恋するのは簡単だけれど、ずっと恋しい人でいるのは難しいと思うので
きっともの凄く努力している(気を遣っている?)のだと思います。
(私も見習いたい・・・笑)

higurashi-xさんの一番近くにある恋を、大切な人を
この機会に大事に思いましょ・・・♪
Commented by amakara at 2014-05-04 09:32 x
上の恋をさせてもらっているという文章を読んで・・・。

マスターはほんと凄い人ですね~ヽ(*´v`*)ノ。
お二人共輝いていてほんといいです~。
Commented by shiho-you at 2014-05-04 20:16
amakaraさん、そんな風に思えるamakaraさんは
もっと凄い人だと感じます。