夏支度

夏に向けて ビーチサンダル( ゴム草履!) を新調しました。

石原裕次郎さんが好きな私は 葉山のビーチサンダル で決めます♪
これは二足目です。

台と鼻緒の色が選べて 一足 1000円程 です。
色は何でもいいよ とマスターに言われたので、あれやこれや組み合わせて
時間をかけて自信作ができました!
何でもいいと言っていたけれど、一応確認でマスターに見せると・・・

 「 この組み合わせはやめて! 」 と引かれてしまいました?!

私ってやっぱり センスがないみたい・・・ (とほほ)

因みに こちらの色はやり直して何とかOKが出た組み合わせです・・・。
f0103797_1745537.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-22 19:58 | 買い物 | Comments(4)

Commented by kazuhiro-u13 at 2014-04-22 20:40
いやいや・・
まだ早いんじゃねーですか?(笑)
Commented by shiho-you at 2014-04-23 16:57
kazuhiro-u13さん、せっかちでしょ・・・(笑)
仰る通りです。 
kazuhiro-u13さんのお住まいのところでは
春の桜をお楽しみ中ですものね。

姪とプールへ行く準備です♪
Commented by higurashi-x at 2014-04-23 19:40
大変ご無沙汰しておりました。
サンダルより、石原裕次郎さんに反応しました。(笑
私も好きですが、最近は忘れていましたね。

「栄光への5000キロ」あれがきっかけで好きになりました。
ブルーバード510を中古で買って乗っていました。

Commented by shiho-you at 2014-04-24 15:56
higurashi-xさん、お元気でいらっしゃいますか?
お変わりなく お過ごしでしたら何よりです。
(・・・寂しかったです!)

ブルーバード510 と higurashi-xさんのサングラスをかけた
様子の良いお写真を思い出して にたにた しております。