桜・・・ でした

ゆっくり楽しむことができた 今年の桜。
私の使えるカメラ(?)が修理中で手元になかったことが悔やまれますが、
その分 しっかり桜を見ることができたので良しです♪

続けて私の写真ばかりUPして失礼しました。
f0103797_17472513.jpg


「 辛抱強いあなた・・・ 最後まで有難うございました 」
f0103797_17474216.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-21 19:53 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-22 18:36 x
2枚目の視線素敵ですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。心がざわめきます~(なんか心の中を見透かされているみたいでドキッとします)。
Commented by shiho-you at 2014-04-22 20:04
amakaraさん、こんな小さな写真から感じとっていただけるなんて
嬉しいです。
語りかけるような雰囲気が伝わったらいいなぁと思う写真だったので
UPしてよかった・・・ と思いました。

ピントが甘いのでblog向きです(笑)