中古カメラ市

名古屋のデパートで開催中の “ 中古カメラ市 ”
随分前から楽しみにしていたことは承知でしたが、
まさか初日・二日目と開店時(!)に行くなんて想像もしませんでした。

< 中古カメラ市 日記 > 
初日、会場から届いた マスターからのメール
「 テレビに映りそうだよ♪ 」
最後の ♪ が完全に浮かれている・・・。

二日目、冗談だと思っていたら 本当にまた出掛けて行った。
軽い中古カメラ病のマスターから届いたメール
「 買ってないから大丈夫だよ 」
何が大丈夫なのか、よくわからない・・・ (笑)

確か 数週間前から古い本を出してきて あれやこれや見ていたなぁ。
気になって本棚を見る。
これだなぁ・・・ こっそり撮る! 
(これでさすがに明日は行かないだろう)
f0103797_11341640.jpg





ケーキを買って帰ってきてくれた♪
f0103797_1529738.jpg

嬉しい、美味しい。  中古カメラ市に便乗 万歳!
f0103797_15292266.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-18 15:37 | 写真 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-18 18:38 x
明日も中恋カメラ市に一票~\(^o^)/入れようと思いましたが、明日はshihoさんとお出かけが家庭円満に良いですね。
Commented by shiho-you at 2014-04-18 20:47
amakaraさん
晩酌を終えて 「 明日もカメラ市 行こうかなぁ♪ 」 と
能天気に言っていました。

非常に温度差があります(笑)