桜 ⑧

小休止後は思い切って 昭和オヤジ (が撮ったようなポートレート) シリーズ
私も いきます。

カメラマンのセンスが古いのではなく、私が入ると 全て昭和になるのです( 昭和力!)
f0103797_13454157.jpg

一笑されて終わったシリーズでしたが、私は思いの外 好きな昭和オヤジシリーズです。
f0103797_13455621.jpg

これは完全に昔取った杵柄・・・ だから昭和が抜けない(笑)
f0103797_1346448.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-16 20:06 | | Comments(6)

Commented by 清-kiyo- at 2014-04-17 12:23 x
こんにちは^^
一連の春景色・春ポートレート、堪能させて頂きました♪

・・・まとめてのコメント、スミマセン_(_^_)_
Commented by shiho-you at 2014-04-17 20:21
清-kiyo-さん、こんばんは。
コメント下さりありがとうございます。

もういらない・・・ ですよね。
桜の写真はまだあるのですが、もういいかなと
私も思っています(笑)
Commented by 清-kiyo- at 2014-04-18 00:34 x
まだ、あるのなら、私はまだまだ拝見したいですょ^^
Commented by おおつか at 2014-04-18 09:39 x
きれい。
Commented by shiho-you at 2014-04-18 17:16
清-kiyo-さんは嬉しいことを仰る・・・ 有り難いです。

様子を見ながらUPしますので 清-kiyo-さん ギブアップしないで下さいね(笑)
Commented by shiho-you at 2014-04-18 17:23
おおつかさん、全て桜の力です。