桜 ④

私も撮りたいと マスターの大きなカメラを借りて撮ってみました。
3枚撮ったら 重くて返しました・・・。
(足元が切れいているし、ど真ん中の写真だけれど 記録だから貼る!)
f0103797_17123713.jpg

こちらは豊田市美術館です。
大抵 撮影は誰もいないところでしています。
そうでないと小心な私たちは落ち着いて撮れないのです・・・(笑)
f0103797_17181571.jpg

こちらでは今月22日から 「荒木経惟 往生写集ー顔・空景・道」 の展覧会があります。
楽しみです♪
[PR]

by shiho-you | 2014-04-12 17:28 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-13 07:20 x
マスターの細さを見習いたい(>_<)。
ど真ん中写真、大好きです。
Commented by shiho-you at 2014-04-13 09:32
amakaraさん、私も真ん中好きなのですが、中途半端な真ん中で
恥ずかしい・・・。

新弟子検査に合格できるかどうかと言う時期もあったようですが(笑)
健康が何よりですよね。