桜 ③

今年は桜の満開の頃、天候に恵まれていたこともあってか
私が妙にそわそわ・・・ 出掛けたくて落ち着かない、こんな年は初めてです。
満開だから散歩しようよ!とマスターを誘って出掛けました。
f0103797_17401359.jpg

マスターはあまり興味がない様子でしたが 付き合ってくれました。
まだまだ若いね、桜は落花でしょ・・・ くらいの気持ちだったと思います。

気持ちのよい日に一緒に散歩できるなんて、幸せなことなのになぁ♪
f0103797_17413336.jpg

元気でよかった・・・ 今年も桜が笑っている、きれいな空だ。
f0103797_17433757.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-11 20:23 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-12 12:10 x
桜と菜の花、ほんと気持ちがいいですよね~。
「桜が笑ってる」、名言ですね~。なんかほっこり~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-04-12 17:34
amakaraさん、春色いっぱいで 桜と菜の花、私も好きです。
笑っているように感じたので、幸せなことだなぁと思います。

桜、まだ続くので さらっと流して下さいね(笑)