桜 ②

私の好きな場所のひとつでもあります 香積院 です。
f0103797_20215037.jpg

3月末、この日も陽気に誘われて出掛けました。
たまたま香積院の近くを通ったので、桜はどうだろうね と立ち寄ると
絶好の時期で感激しました♪
境内にあるシダレザクラの大木が実に見事で美しいのです。

あ~、これで今年の桜は満足・・・ 心からそう思いました。
f0103797_20221844.jpg

な~んて、舌の根の乾かぬうちに がつがつお花見に出掛けたので もう少し続きます(笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-04-11 17:23 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-11 19:15 x
一枚目を拝見すると、どこかに旅行に行きたくなります~。
2枚目は清楚さが素敵です(*´`)。
Commented by shiho-you at 2014-04-11 20:16
amakaraさん、こちらの場所は皆さん大木を静かに囲み見る・・・
静かなお花見で その雰囲気も好きなのです。

私も旅行・・・ したい(笑)