さくら

ポカポカ暖かくなり、名古屋ではいよいよ(?)桜が散り始めました。

今日は午後から散歩に出掛けたところ きれいな花吹雪が見られました。
見ているだけで浄化されるような・・・ いい気持ち♪
今年の桜は随分長く楽しませてくれるなぁ と感じるのは私だけでしょうか。

そろそろこちらのblogでも桜の写真を・・・と思ってはいるのですが、
私のくどい写真が続くのもどうかと思いまして躊躇しております。

躊躇いながら (先ずは?)昨年の桜の写真を失礼します。
f0103797_17422416.jpg

(何で昨年なの?と思われることでしょう)
昨年は随分捻くれていたなぁと思って・・・ (笑) 写真が無理してる。
今年は吹っ切れたのか、私たちらしい写真が撮れているような気がします。
桜の写真、皆さんの気分転換になるような程度で(どんな程度よ?)UPしますね。
[PR]

by shiho-you | 2014-04-08 20:35 | | Comments(3)

Commented by amakara at 2014-04-09 13:35 x
shihoさんのお写真はみんな好きですよ~(•'╻'• ۶)۶。
良い子悪い子(あっ、雰囲気だけ~)、いろんなshihoさん見てみたいです。
いっぱいアップしてください~\(^o^)/。
Commented by amakara at 2014-04-09 13:41 x
ちなみに、今年はamakaraが捻くれています。
でも今年一年いろいろと試行錯誤して、またamakaraらしい写真が撮れたとき、一歩深い人の魅力が表現できるようになっていたらいいなあって思っていますヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-04-09 20:51
amakaraさん、UPしますと宣言したことでUPし難くなってしまいました・・・(笑)
気長にお付き合い下さると嬉しいです。