またリボン

長く履いているから仕方がないけれど、
くたびれたパンプスはもうやめなさい!と言われました。
確かに。
くたびれたパンプスをこちらで披露することはできませんが・・・
春、大抵の写真で履いております
砂利道や土で汚れそうな撮影の時には重宝なパンプスなので
今も処分できずにいます・・・(ヘヘッ)

代わるパンプスを一応 先月から探してはいましたが、
3月は何処のお店もバーゲンか?と思う人出。
なかなか見ることすらできず 過ぎてしまいました。
4月に入った途端、案の定 売り場はがらんとしていました。

(私の知れている買い物の場合に限ってですが・・・) 
消費税・増税で3月は買い物も会計も長蛇の列。
たとえ目的を達成したとしても・・・
駐車料金は間違いなく増税分を上回っていると私は思う(!)

前置きが長くなりました。
パンプスです♪
リボンは禁止で臨みました。 辛うじてOKでしょう・・・ (笑)
f0103797_110856.jpg

そして本日も私はリボンを付けています!
f0103797_112791.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-04-07 15:41 | 買い物 | Comments(0)