大須散歩

先月、まだカメラが手元にあった頃(?)大須へ出掛けた時の記録です。

暖かくなるとの天気予報を信じて出掛けたところ
とんでもない寒さだったことだけ 今もよく覚えています。
この日は (カメラを借りて )モノクロ設定で( 生意気でしょ )撮りました。


大須は色々な人に出会えます!
f0103797_2142672.jpg

長く大須で商売をされている人生の大先輩・・・
f0103797_215594.jpg

妙齢の眩しさ・・・
f0103797_2164750.jpg

大須で生まれた 調子のいいおぢさん・・・
f0103797_2192427.jpg

そして 決まって食べるたい焼き・・・
f0103797_2182064.jpg

私も・・・
f0103797_21105677.jpg

おしまい。
[PR]

by shiho-you | 2014-04-06 10:35 | | Comments(4)

Commented by gachako1121 at 2014-04-06 11:56
雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

 大須は大好きな♡ 街です

 毎月 8の付く日にお参りしてます。

 鯛焼き屋さんで黒豆茶を頂き、五平餅も食べますょ(^v^)

 教えてくださいなぁ
  大須のランチはどこがいいかしらん?


 
Commented by amakara at 2014-04-06 19:20 x
3枚目と6枚目を視線が行ったり来たりしているamakaraです(-^〇^-)。
4-5枚目の、ま、マスター、ご、ごめん~\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2014-04-06 19:55
雅茶子さん、大須がお好きでいらっしゃいますか。
私も最近は着いていくようになりました(笑)
この週末はお祭りで大変な賑わいのようでしたね。

大須のランチは私がいる時は決まっています!
洋食です。  「すゞ家」 です。
11時開店というところも気に入っています。
Commented by shiho-you at 2014-04-06 19:57
amakaraさん、3枚目には完敗・・・よくわかっております。
4、5枚目とはいい勝負だと思っておりますが・・・ (笑)