サクラ便り

桜の咲く頃になると お元気でお過ごしかなぁ・・・ と想う人がいます。
今年の葉書は きくちさん の桜のをポストカードを選びました。
f0103797_17563749.jpg

52円 1枚を貼りたかったけれど、50円 と 2円 ・・・2枚になり
住所に便りに ぎゅうぎゅう詰めの葉書になってしまいました(!)
[PR]

by shiho-you | 2014-04-05 20:06 | | Comments(3)

Commented by amakara at 2014-04-06 07:43 x
素敵なポストカードですね(-^〇^-)。
先日の万年筆が大活躍でしょうか~。
amakaraの万年筆は10日締切のフォトコンテストの宛名書きに大活躍です~。
Commented by amakara at 2014-04-06 07:44 x
で、でも、字が読めない~。よくこれで届くわよね~って家内に笑われています(>_<)。
Commented by shiho-you at 2014-04-06 10:29
amakaraさん、万年筆は大事に使っています♪

amakaraさんは精力的で何よりですね。
私たちは外野で楽しませてもらうことにしました。