さくら香る

お友達の blancちゃん から春のお茶が届きました。
何という温かい心配りができる女性でしょうか。

素敵な女性だなぁ・・・ と頂いたお茶とblancをちゃんの人となりを同時に味わう。
最高です!
f0103797_16311268.jpg

   「 ありがとう 」
[PR]

by shiho-you | 2014-04-03 16:40 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-04-04 08:23 x
素敵な人の周りには素敵な人が集ってきて~ヽ(*´v`*)ノ。

素敵さの欠片もない中年おやじのamakaraはちょっと離れたところから憧れ目線で見てま~す\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2014-04-04 12:52
amakaraさん、何を仰る・・・ amakaraさんの周りには
素敵 + ピチピチ が溢れているように見受けられますが(!)

ちょっと離れたところからでも眩しいですよ。
ピチピチのamakaraさん!