中身 見せます

私のバッグの中身は昭和です。
お財布、ハンカチ、ティッシュ・・・
この三種の神器(?)以外に一体何を入れるのだろう。
f0103797_1954794.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-30 19:55 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-03-31 17:18 x
shihoさんの印象ではあとは詩集ですね~ヽ(・∀・)ノ。
撮影の時amakaraはとりあえず使っているノートか教科書一冊カバンの中にお願いしています。
Commented by shiho-you at 2014-03-31 20:06
amakaraさん、すっごい買い被りで恥ずかしいです。
引っくり返っている人が何人かいることでしょう・・・(笑)

小物使いの上手さ、amakaraさんの右に出る者がいない!
ですものね。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-08-25 10:42
もちろん…後は形のない三種の神器!
夢と希望、そして愛情で溢れてるじゃないですか♪

懐かしいお写真を探している途中に、以前の記事にコメントを。。。(^_^;)
Commented by shiho-you at 2016-08-25 15:55
aLIVE_PHOTOさん、夢、希望、愛情・・・そんなお洒落なものは
残念ながら入っておりません。
実際は胃腸薬、老眼鏡、ガラパゴス携帯・・・です(笑)