料理

美味しそうに写っていますでしょうか?

ツヤツヤ! 美味しそうと感じていただけたのなら・・・
それはきっと私の料理の腕ではなく、FUJIのカメラの写りのよさです。
f0103797_1022249.jpg

ケークサレ。
パッサパサ(笑) それでも美味しいと喜んでくれる妹は優しい。
こちらは G7なので写りは其れなり?!
f0103797_10261343.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-25 10:28 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by blanc at 2014-03-25 21:15 x


どちらもとても美味しそうです♪

それにしても
照り照りの艶々!

こんなふうに作ってみたい!

Commented by shiho-you at 2014-03-26 10:30
blancちゃん、嬉しいことを言ってくれるねぇ~♪

黒砂糖とハチミツ効果かな? 
あとは全てFUJIのカメラ効果・・・ (笑)

ケークサレは久しぶりに作りました。
上手く外せないので困っているとマスターに
「バター か オリーブオイル 型に塗っているよね?」
と聞かれて・・・ (しまった!)私がニヤニヤしていると
呆れていました。
私はやっぱり向いていません(笑)