何でもこうたる ①

何でも好きなものを、ひとつでもふたつでも・・・
そんな夢のようなことをマスターは繰り返し言ってくるのです。
想像するに・・・ 懐が潤っている?わけではなく
カメラを続けて購入したことで 何となく ばつが悪い のでしょう。

よしっ、応えるのも優しさ。  ならば とベルトを選びました♪ 
f0103797_1743299.jpg

カメラと比較すると、このベルトは 50本?100本? 買えるのか?!?!
そんなことは知らないほうがいい(笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-03-20 20:05 | 買い物 | Comments(2)

Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-21 20:22
どちらも優しい^^
ボクも今回色々とカミサンに面倒かけたので眼が治ったら言ってみようと思います。
スッゲーの欲しい言われたらどうしよう(笑)
Commented by shiho-you at 2014-03-21 20:51
kazuhiro-u13さんのお気持ちが何より喜ばれるのではないかと想像します。
そんな風に想ってくれるだけで嬉しいものです。

お互い借りがある・・・ そう思える関係のほうがうまくいくと
見聞きしたことがあります。
ずっと借りがあると思いながら寄り添うのも良し、
すっごいのが欲しい!と清算するのも良し(失礼しました!笑)

今年は特別美しい桜が見られそうですね。
日々快復されることを願っております。