カラフル

先日記しました “執念で着たピンクのコート” の続編です?!

随分前になりますが、豊田市美術館へ出掛けた時のピンクを失礼して・・・(笑)
f0103797_17424140.jpg

屋外にはつい反応してしまうカラフルな世界が・・・
こんな遊びもそろそろ打ち止めです。

見納めに えいっ!
f0103797_17253655.jpg

ふふっ♪
f0103797_1726622.jpg

くりんっ!
f0103797_17262053.jpg

チュッ♪
f0103797_17263245.jpg

よいしょ!  ( よいしょ はないか? 古い?笑 )
f0103797_1727190.jpg

これでピンク おしまい! ( 失礼しました )
[PR]

by shiho-you | 2014-03-19 19:48 | 写真 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-03-20 13:19 x
わーい、ラストがやはりドキドキです(#^.^#)。
悪戯な感じも可愛いです。
今日はamakaraの誕生日だったのですごくいい誕生日プレゼントになりましたヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-03-20 19:58
あらまぁ! それはそれは!
amakaraさん、お誕生日おめでとうございます!
amakaraさんにとって素敵な一年になりますことを願っております。
益々のご活躍、応援しております。

(それから・・・ ずっとお元気でいてください♪ )
Commented by amakara at 2014-03-20 23:23 x
おたおめありがとうございます(*´`)。
でも、ほんと元気でいることが何より一番ですよね~。
や、夜食、控えます~、あ、明日から・・・・・。
Commented by shiho-you at 2014-03-21 20:36
amakaraさんのようにお忙しくご活躍されている方は
食事の時間が難しいことと想像します。
我が家はほぼ365日夕食は19時までに済ませております。

元気でいましょうね。
そうしたらまたお会いできますよね、きっと♪