出会い

お友達の blancちゃんの京都旅行記 に日々出てくるお菓子(!)
あぁ 京都へ行きたい・・・ 見ているだけでそんな気持ちになる今日此の頃。

何ということでしょう!
名古屋のデパートをぶらりと回っていると・・・ あっ!blancちゃんのカステラ発見!
期間限定で出店しているではありませんか。

目当てのモノは無理でしたが、何とも嬉しい出会いでした♪
f0103797_2024074.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-16 20:27 | お菓子 | Comments(2)

Commented by blanc at 2014-03-17 14:18 x

お皿、使ってくれてありがとう♪

shihoちゃんの想いが出逢いに繋がった!?
配送をお願いしてくれば良かったと、
自分の気の利かなさに後悔しております・・・
Commented by shiho-you at 2014-03-17 20:06
blancちゃん、お皿、とても気に入っています♪
洗う時に毎回 重ねると欠けやすいから気を付けるよう 言われています。
とても慎重に洗っております(笑)

blancちゃんに余計な気遣いをさせてしまい・・・
こちらが後悔しています。
(ごめんなさい!)
見付けた時(見付けたのはマスターだけど)blancちゃんとの縁を感じたよ♪