収まる

万年筆。
「 剥き出しでなく ペンケースに入れなさい 」 そう言われ続けて3ヶ月・・・

ずっと気にはしていて探していたのですが、なかなか決めることができずにいました。
3ヶ月も経つとこだわりも程程になるもので・・・
先日、文房具売り場で目にしたペンケース “ こんなのもいいなぁ ”  
値段も気に入り(笑) あれやこれやの3ヶ月、ようやくペンケースに収まりました。
f0103797_1958266.jpg

めでたし めでたし。
f0103797_19581698.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-13 20:09 | 買い物 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-03-14 19:25 x
素敵なケースですね~(-^〇^-)。
amakaraの万年筆は引き出しの中であっちにいったりこっちに行ったり、フォトコン締切前にどこどこ~?って探しています。
なんかフォトコンテストの宛名は万年筆が好きなんですよね~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2014-03-14 19:47
amakaraさん、それはそれは 縁起がよい万年筆ですね!

ファスナーのないペンケースを探していたのですが、
なかなかコレ!という出会いがなく 時間が経つとファスナーの
ペンケースもいいかなと・・・。
紺色にしようかなと思ったら、横から 「赤!」 と言われました。