春待ち

3月に入ったらタートルネックは着ない! そう決めていましたが、ちょっと無理。
f0103797_19411889.jpg

本日 名古屋も雪が降りました。
気分だけでも・・・ 春のようなケーキです♪
f0103797_1944564.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-10 19:47 | | Comments(4)

Commented by おおつか at 2014-03-11 22:56 x
春だから・・・

いつも買いに行く靴屋へ行きました。
そしたら・・・完全閉店セールをやっているではありませんか!

同じデザインで色違いを2足買ってきました。

ちなみにリボンは付いていません(*^_^*)

今後、何処で買いましょう?
Commented by shiho-you at 2014-03-12 21:05
おおつかさん、お変わりございませんでしょうか?

>同じデザインで色違いを2足買ってきました
いいですねぇ♪ 私もその買い方賛成です。

私、男性の(女性もですが)足元は必ず見ます(笑)
手入れされている靴をきれいに履いている男性は素敵です。
Commented by 清-kiyo- at 2014-03-13 12:51 x
山の手のお嬢さんのお茶会の様な雰囲気。。。
素敵です^^
Commented by shiho-you at 2014-03-13 20:04
清-kiyo-さん、それは買い被り(過ぎ!)ですょ。
(申し訳ないです・・・ ありがとうございます)

実際は中高年がふたりでお茶しているだけです(笑)