鯛の鯛

お友達( blancちゃん♪ )のblogで京都旅行記が始まり
楽しく拝見していると・・・ 京都の湯豆腐、しかもそのお鍋に鯛が?!
一尾丸ごと横たわっている何とも美味しそうな光景・・・。

京都また行きたいねぇ、と話しながら母から送られてきた “鯛” を・・・
こちらは地味に塩焼きでいただきました。

マスターはとても上手に食べるので 「 鯛の鯛 」 を見付けて見せてくれました。
初めて見ました♪ (スゴイ!)
f0103797_12454890.jpg
 
いつか私も横たわる鯛の湯豆腐・・・ いただきタイ!
[PR]

by shiho-you | 2014-03-06 12:50 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2014-03-06 20:04 x
わ♪
ワタシも初めて見ました!スゴイ!

色々教えてもらったのに、お土産・・・話でごめんね
じわじわ続くので(?)もう暫くお付き合いください♪

Commented by shiho-you at 2014-03-07 17:54
blancちゃん、気に入ってもらえただけで十分嬉しいです。
京都はいいですね♪ 
blancちゃんのblogを拝見していると改めて感じます。