何かが違う

先日、マスターの部屋で空き箱を発見しました。

カメラの違いは ぱっと見よくわからないけれど、箱の違いは一目瞭然。
・・・X100S じゃないぞ?!

折角なので光りのきれいなところで空箱を撮りました。
この記事を見たらきっと引っ繰り返るだろう・・・ (笑)
f0103797_1953216.jpg

私の携帯電話を見て頻りに 「 新しいのにしなさい 」 と言うのは
決まりが悪いからかも。

十分使えます・・・ 私は まだまだ かえません!(笑)
f0103797_2034271.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-03-02 20:05 | 買い物 | Comments(8)

Commented by amakara at 2014-03-02 20:44 x
わ~い、楽しみ~(#^.^#)。
amakaraの奥方様はもっとこわいので、
マスター羨ましい~ヽ(・∀・)ノ。
Commented by きくち at 2014-03-02 22:58 x
あ・・・・あれれ?

すみません、ただ今すっごくパソコン前で大笑いして怪しがられております、我が家の光景。
Commented by 清-kiyo- at 2014-03-02 23:40 x
え・・・あれ・・・どゆことでしょう。。。^^;
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-03-03 07:36
(・∀・)ニヤニヤ
新潟から私の日々のおまじないがようやく効いたようです(笑)
これからの展開が楽しそう^^
多分shihoさんもビックリの写りと色ですよ!
Commented by shiho-you at 2014-03-03 19:43
amakaraさん、公開審判みたいにされちゃうのですから・・・
私の方がずっとこわいですよ(笑)
Commented by shiho-you at 2014-03-03 19:47
きくちさん、あれれ?ですよね。
そんなにストレスが溜まっているの?と逆に心配になってしまいました。
大笑いしていただけたなら・・・ よかったわ。
Commented by shiho-you at 2014-03-03 19:48
清-kiyo-さん、どうぞ知らなかったことにしておいて下さい(笑)
Commented by shiho-you at 2014-03-03 19:58
kazuhiro-13さんの影響大です!
お酒を飲んだ夜は決まって 
「 こんなに飲んだら気が大きくなってポチしちゃいそう・・・ 」
と言いながら自室に向かうので
ポチしちゃいそうになったら大きな声で ポチしちゃいそう! と言うよう
伝えていたのですが・・・ (笑)

kazuhiro-u13さんの仰る通り、写りも色も大変宜しいかと思いました