元気まで貰う

文旦の季節・・・ 文旦がむいてあると言うことは・・・ 母です。
高知より母が遊びにきました。
f0103797_19552241.jpg

90歳の伯母がお土産にと作ってくれました♪
f0103797_19573861.jpg

本来の使い方は匂袋ですが、伯母の手作り♪ 御利益がありそうなので・・・ 
そのまま枕元に置いています(貪欲・・・笑)
f0103797_20469.jpg



それから 姪からも貰いました。
以前 「 しほちゃんも欲しい? 」 と聞かれたので 「 ほしい♪ 」 と答えると
しほちゃんの好きなだいだい色で作ってあげると話していました。
それから間もなく作りに出掛けてくれたみたいで・・・ 感激です。
f0103797_2010117.jpg

 “いいおんなになれるで賞”  ありがとう!!!
f0103797_20102413.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-02-28 20:36 | | Comments(0)