仮想

ふと 今一番したいことは何だろう?と考えたら・・・
自然の中で深呼吸がしたいと思いました。 できれば大自然で。
でもそれは無理なので、お家で美しい大自然の映像を見ながら深呼吸してみました。
結構いけます(笑) 思いの外 気分転換できます。

次に・・・ 早くとは言わないけれど 暖かくなってほしいなぁと思いました。
飽きるまでハワイアンを聴いて過ごしました。
これもまた結構いけます。
お家の中の気温も上がり 気持ちも開放的になります(単純!)

視覚、聴覚の刺激って凄い・・・ そして脳はもっと凄い!
そんな仮想休日を過ごしておりました。



ここからは現実。
私のカメラじゃないけれど、勝手に私のカメラと思っていた X100 (厚かましい!)
さよならです・・・ 寂しい。 

「 ありがとうございました 」
f0103797_1745927.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-02-22 19:45 | 写真 | Comments(6)

Commented by kazuhiro-u13 at 2014-02-23 07:28
おはようございます。
似たようなカメラがやって来たではありませんか。
ていうか見分けがつかないですが(笑)
マスターよりsihoさんの方がX100sが似合います^^
↑ プッシュしておきます(爆)

Commented by shiho-you at 2014-02-23 21:02
kazuhiro-u13さん、こんばんは お待ちしておりました(笑)

程々の年数が経ち気に入っていたので寂しいのです。
次はまっ黒なので・・・。
それから新しい間(半年位)は触りにくい!です。
気にせず使ってと言われても自分が信用できないので(!)怖いのです。
暫く 3回は落としただろう G7 を使います(笑) 
Commented by おおつか at 2014-02-23 22:25 x
今一番したいこと・・・shihoさんを撮りたい!
でもそれは無理なので、違う子を撮ってみました。
全滅でした(T_T)

人物撮影は、年に一度あるかないか。
これじゃあ、全滅も当たり前ですよねえ。

ため息ついてます。
Commented by shiho-you at 2014-02-24 20:01
おおつかさん、私を撮りたい?! 物好きなお人ですね(笑)
年に数回あるかないかの(他の方が撮ってくれるような)記念写真でも
顔が引きつってしまう私・・・ 使えないと思いますよ。

人物写真は本当に難しいと感じます。
私なんて全く上手く撮れませんが、めげずに好きな人を撮っています。
お互い頑張りましょ♪
Commented by きくち at 2014-02-27 23:58 x
さいきん、わたしも銀色ボディーちゃんが好きなのです。
なんだか美しく感じませんか?
Commented by shiho-you at 2014-02-28 20:28
きくちさん、私も好きで落ち着きます・・・ 銀色。
一口に黒といってもいろいろあるようで、好みの黒を語る、語る(笑)

私なんてつい正直に新しいカメラの様子が判らずに
 「同じように見えるね」 なんて言ってしまい・・・
数時間前 どん引きされたばかりです。