5歳の姪が自分に贈った 「 いいおとなになれるで賞 」

そして姪のお母さん、妹へ贈った 「 いいおんなになれるで賞 」

好い線でショウ♪
f0103797_20275197.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-02-19 20:39 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-02-20 18:25 x
「 いいおんなになれるで賞 」、す、すごい~。さすが姪御さん~\(^o^)/。
あまからもいいカメラマンになれるで賞、欲しいです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
下のコメントのぷくぷくshihoさん、なんかいいですね~。セーラー服だったら国宝級ですね。
Commented by shiho-you at 2014-02-20 20:42
amakaraさんには 「 いいカメラマンで賞! 」 を贈ります♪

私の幻のセーラー服!(笑)
セーラー服の中高生時代の写真は・・・
マスターでさえ一度も見たことがありません。
謎の部分がないとね・・・ 計算です(笑!)