オリーブ + 大福

オリーブ大福なんていうモノがあると知ってから
毎日のようにお餅にあずきをのせて オリーブオイルをかけて食べております。
美味しいです。

昨日出掛けた際、元祖(?)オリーブ大福のお店を覘いてみました。
お店で実際購入したのはオリーブ大福ではなく、大福です。
気に入っているオリーブオイルをかけていただきました♪

あんこ好きのマスターは あんこに失礼だといった様子で決してかけませんが
私は平ちゃら、かけまくる日々です。
f0103797_1637561.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-02-10 20:08 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by れいら at 2014-02-11 03:07 x
どんな味なんだろう( ´ ▽ ` )ノ

お腹空いてきました…

こんな時間に^^;
Commented by shiho-you at 2014-02-11 17:59
れいらさん、大人時間ですね。
オリンピックでも・・・ 私は365日10時に就寝です。

寝不足と寒さで体調崩されませんように。

あっ、味は・・・ 風味がまろやかになりますよ♪