メナード美術館

ルオーが好きだった若い頃に訪れて以来になります。
近いようでなかなか縁がなかったメナード美術館へ出掛けました。
f0103797_17184589.jpg

開催中の 「 春に恋して 」 
春が待ち遠しくなるような美術展で 気分はすっかり春色♪ 桜色♪
明るくきれいな色はそれだけで気分が変わっていいものです。


ルノワールの <読書する女> なりきりコーナー! なんてのもありました。
金色のかつらが2種類も用意されていました!
さすがにそこまで なりきる勇気 はないので・・・
f0103797_17224578.jpg


f0103797_1723031.jpg


f0103797_17231293.jpg

御粗末!!
[PR]

by shiho-you | 2014-02-06 20:04 | 美術館 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-02-06 20:41 x
わ~、額縁の中のお二人いいですね~(#^.^#)。
春に恋して、なんかこの題で写真撮ってみたいですね。
Commented by shiho-you at 2014-02-07 20:29
amakaraさん、誰も見ていなかったので交代でやってみました。
amakaraさんのお写真 “春に恋して” 楽しみにしていますね♪
私も撮ってみたいです。
Commented by きくち at 2014-02-07 22:53 x
いろいろ言っても写真に収まってくれるマスター素敵。
Commented by shiho-you at 2014-02-08 16:07
きくちさん、思えば大抵のお願いは聞いてくれます(笑)
反して 私は厄介かもしれない・・・ ちょっと反省。