瀬戸めぐり

先日、冬は 瀬戸 かなと出掛けたところ 何やら何時にない賑わいで・・・
f0103797_17192461.jpg

どうやら出掛けた日が 「 お雛めぐり 」 の初日だったようです。
これは困った(!) 食事をしたら帰ろうとなりまして 瀬戸で食事をした帰り道、
忘れ物に気付き瀬戸へ引き返すことに・・・。
これも何かの縁かなと結局瀬戸を散歩することにしました。
f0103797_17293439.jpg

お天気にも恵まれたこの日は 「 名鉄のハイキング 」 も行われていたようで
瀬戸はお祭りみたいでした。
いつものように静かなところを選んで歩きました。
f0103797_17312466.jpg

瀬戸での写真を見て 随分髪の毛が伸びたなぁと思いました。
伸ばしているわけではなく ただ伸びてしまっただけです(へへっ)
f0103797_1741693.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-02-05 20:19 | | Comments(0)