節分

後厄、無事かどうか 本日が区切りのマスターは大須観音へ出掛けました。
私は留守番です。
f0103797_16395335.jpg

外出は殆んど付いて行くので ひとりで出掛けて大丈夫かなと心配。
60歳のおぢさんなのに(笑)
と綴っていると もうすぐ家に着くと連絡がありました。
体調は大丈夫だったかなと 実はまだ心配している・・・ (笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-02-03 16:29 | | Comments(7)

Commented by 疫病神 at 2014-02-03 20:35 x
お生憎様!後厄が終わるんです(*^o^*)
Commented by amakara at 2014-02-04 07:52 x
マスターはほんとお若いですよね。
60歳には全く見えません。
amakaraの2-3歳年上の優しいお兄さんの感じです~。

あっ、shihoさんですか?
お写真拝見するとamakaraが高校生に戻った感じで、憧れのお姉さんです~(きっぱり)。
Commented by 清-kiyo- at 2014-02-04 08:54 x
う~ん。。。
障子越しのショット、なんとも・・・なんとも・・・♪♪♪ですね^^
私もamakaraさんと同じ印象です♪
Commented by shiho-you at 2014-02-04 19:56
amakaraさん、優しいお兄さん に 憧れのお姉さん・・・ 
何をお返ししたらよいのやら、あぁ 勿体ないお言葉。
合わせて100歳・・・ (笑)

私に見えませんでした?
それは嬉しいです。
9ヶ月程前の写真でして、勝負の白です(笑)
Commented by shiho-you at 2014-02-04 20:02
清-kiyo-さん、間接の力でしょうか。
想像する楽しみがありますよね。
真っ直ぐな写真には到底敵わないけれど。

コメント下さりありがとうございました!
Commented by きくち at 2014-02-04 22:21 x
わたしくも後厄を無事終えました(ほっ
Commented by shiho-you at 2014-02-05 20:10
きくちさんは同級生だとばかり思っておりました。
大変失礼しました。