予感

カメラ用のストラップが届きました。
カメラでも届くのだろうか?!?
と思いきや、既存のカメラのストラップを交換して

マ : 「 気分が変わって いいね 」 と。

何だか不憫に思えて 「 私が欲しいカメラをポチしてあげるよ! 」 と言うと
数分後には自分でポチしたとかしないとか。 
本当のところはわかりません。
f0103797_14325251.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-01-31 14:47 | 買い物 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-01-31 19:33 x
う、羨ましすぎる~ヽ(*´v`*)ノ。
マスター、いいなあああああああああ\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2014-01-31 20:17
amakaraさん、本当のところは本当にわからないのです。
また ストラップ をポチしただけかもしれませんし、
桁違いのカメラをポチしたかもしれません。

わざわざ聞くのもどうかと思うので・・・ 暫し要観察で楽しみます(笑)