もりもり

休日の大須へ出掛けました。
f0103797_13155463.jpg

昨年は暖冬でしたので1月もよく出掛けましたが、今年はなかなか・・・。
それでもフライが食べたくなると必死で付いて行きます。
開店時間の11時に(体調も)合わせて向かいます!
f0103797_13222311.jpg

ふたりとも食が細いのですが、大須ではこちらにも立ち寄ります。
あんこの 鯛焼き はマスター。
f0103797_13295041.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-01-28 13:35 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-01-28 18:57 x
フライすっごい美味しそう~(#^.^#)。
たい焼きとみたらしもいいですね。
た、食べたい~\(^o^)/。




でも、あま子太っちゃう~(>_<)。
(す、すみません、ふざけすぎました・・・・・。)
Commented by shiho-you at 2014-01-29 20:24
amakaraさん、カキフライにヒレカツ・・・最高ですよね。
きめ細かいパン粉が好みで気に入っているお店です。

あま子も今度一緒に食べましょ!!!