耳飾り

一応、20年前に開けたピアスの穴はありますが
私は全てイヤリングをしています。
f0103797_19554499.jpg

土曜日、日曜日と珍しく連続で街へ行きました。
と言うのも購入したイヤリングに不具合がありまして、
本日再び出向き 交換してもらった次第です。


昨日UPしました blog 内容に追加できそうです。
我が家はこの4日間で・・・
1、タイヤがパンクしました。
2、居間の天井照明が壊れました。
3、カメラが故障しました。
4、急須を破損しました。
5、不良品購入で二度手間でした。

よかった、怪我や事故がなくて。
もう数えるのはやめよう・・・ (笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-01-26 19:58 | 買い物 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-01-26 21:17 x
怪我や事故がなく元気が一番~\(^o^)/。
あまからは卵アレルギーと金属アレルギーもあるので、もし女の子のあま子だったらイヤリングできなかったですね~。

腕時計もなかなかできなかったのですが、チタンは大丈夫みたいですで今はしています。結婚指輪もできないんですよね~(T_T)。
Commented by shiho-you at 2014-01-27 19:43
“女の子のあま子” がどうしても頭から離れません!(笑)

卵に金属だなんて・・・お身体もデリケートなのですね。
私も 金属+汗 は即座に肌荒れします。 
チタンは一番肌に優しいのでピアスではよく見掛けます。
腕時計、よかったですね。

結婚指輪はできないとしたいですよね?!
私の場合は、撮影時(意図的な写真以外)必ず外すよう言われているのです。