やってしまった

いつかはやるだろうなぁ と思っていました。

日々使う急須を破損しました・・・ もちろん私がやりました。

接着剤で応急の修理をしてもらいました・・・ しゅんとしています。
f0103797_17535739.jpg

我が家はこの3日間で・・・
1、タイヤがパンクしました。
2、居間の天井照明が壊れました。
3、カメラが故障しました。
4、急須を破損しました。

・・・身体は元気です。 心は空元気です。 よかった、よかった。
[PR]

by shiho-you | 2014-01-25 19:49 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-01-25 19:54 x
もちろんです~(し他の記事。
食器をわってしゅんとしていても、可愛いですヽ(*´v`*)ノ。
と、マスターは思っていると思います(きっぱり)。
Commented by shiho-you at 2014-01-26 20:01
amakaraさん、それはない!です。
amakaraさんの優しいお気持ちが身に染みます・・・。
Commented by れいら at 2014-02-09 13:51 x
コツンとぶつけると欠けやすい所ですね。

私も 小さい時に 祖母の家でお茶を入れていた時 何もしていないのに、ボキッとなったことを思い出しました^_^;
Commented by shiho-you at 2014-02-09 20:34
れいらさん、記憶があるなんて衝撃だったのでしょうね。
小さい頃、お茶を飲むれいらさん・・・ 可愛い!
可愛いに決まっています!

私は毎食お茶を飲んでおります。
因って今夜も酔っているわけではありません。
が、れいらさんが来てくれたことが嬉しくって・・・ 
私、おぢさんみたい、ごめんなさい(笑)
Commented by れいら at 2014-02-11 03:04 x
そう言って頂けて(^_^)
私も嬉しいですー!
Commented by shiho-you at 2014-02-11 17:54
お返事下さるのね・・・ れいらさんらしいです♪
一度もお目にかかったことはないのに れいらさんらしい発言(笑)
私、男子並みに想像力が豊かなのです!
ただ・・・ あのれいらさんが動いて喋るなんて(!)
それだけはどうも想像できません(笑)