ひょこ

f0103797_173553100.jpg

ひょこひょこと・・・ 新種の虫ではありません。

今月は “blogの更新 頑張り中” なので(?) 苦肉の策で失礼します(笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-01-23 20:34 | | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2014-01-23 20:58 x
>“blogの更新 頑張り中” 

ギク!
写真が撮れてないので、ブログ更新もできていません。^^;
撮りに出かけよっと。
Commented by shiho-you at 2014-01-24 20:10
hono-masuさん、寒いと出不精になりますよね。

明日は3月中旬の陽気になるようです。
私も外へ出ようと思っています♪
Commented by amakara at 2014-01-24 20:48 x
何をしても可愛いところが、凄い~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-01-25 19:52
amakaraさん・・・

>何をしても可愛い

食器を割っても・・・ そう言ってくれますか?
Commented by レイラ at 2014-02-09 13:46 x
ご無沙汰しております^ ^

寒い日が続きますがお元気でしょうか?

かわゆいひょこひょこにつられて❤️

出てきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次のひょこひょこも楽しみにしてますp(*^-^*)q

Commented by shiho-you at 2014-02-09 20:27
レイラさんもお元気でしょうか?
体調崩されてはいませんか?

コメント下さりありがとうございます。
・・・ 嬉しいです♪
ひょこっとしたら(?)レイラさんが来てくれるのでしたら
しつこくひょこひょこします!(笑)
Commented by レイラ at 2014-02-11 02:57 x
しほさん ありがとうございます。

体調は、冷やさない事を心掛けるようになってから、より良くなりました(*^^*)
が…寒くて、家の中で ぬくぬくする日が多く^^;
少々、運動不足です…

夜中に 失礼しました^_^

ひょこひょこ。。。。
Commented by shiho-you at 2014-02-11 17:49
レイラさん、身体を冷やさない事は大切ですよね。
本当は少し運動したりストレッチ体操したりすると良いのでしょうが、
寒いとなかなか・・・ですよね。

まだまだ寒い日が続きそうです。
お互い、体調管理しましょうね。