豊田市美術館

寒い日が続きますので 休日は美術館を巡っております。
f0103797_17271010.jpg

マスターのblogで おみくじ の話題が出ていましたが
何の おみくじ かと言いますと、こちら・・・
f0103797_1942872.jpg

“ 恋 ” でした!
しかも 衝撃の内容・・・
f0103797_19422343.jpg

こちらは作品ですので(私もぎょっとしましたが)笑い飛ばすところです。 
しかしマスターの表情は深刻・・・ その真面目な様子にぎょっとしました!


そうねぇ、ニコニコしていたかと思ったら・・・
f0103797_1943795.jpg

次の瞬間・・・?!
f0103797_1944236.jpg

「 さよならはあまりに急 」 かもね・・・  お粗末なおみくじ劇でした(笑)
f0103797_19443716.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-01-15 20:06 | 美術館 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-01-16 18:27 x
恋のおみくじなんですね~。
食べ物の節制とか、マスターの方に的はずれなこと書いちゃいました~(-^〇^-)。

恋、

あまからは家内が、大、大、大~い好きですが、恋ではないような気がします。
恋ってなんか甘酸っぱく切ないような・・・・、憧れですね。

自分が恋をすることはもうありませんが、恋する乙女は撮ってみたいですね~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-01-16 20:14
うわぁぁ 素敵です・・・amakaraさん。
長い結婚生活でそんな風に想われたら、女性として冥利に尽きます。
私にはとても羨ましく眩しいです。

素敵ですね♪