逆転

ケーキ目的で隣県まで出掛けるなんて・・・
しかも11時半頃 到着して食事前にケーキだなんて・・・
若い女性じゃあるまいし・・・
ちょっと抵抗を感じる私は 食事代わりにケーキなんて無理だよ と話すと

マ : 「 えっ? 僕、平気だよ 」  

私よりずっと女子。 さすがです 。
恐らく2個は抑えた方だと思われます。
f0103797_1723344.jpg

12時までは焼き菓子が付きます♪
おにぎりが付いたらいいのに と思ってしまう私・・・ (恥ずかしい)
f0103797_17301082.jpg

帰り道、本来のお八つ時・・・ 3時半、天むす定食を食べました。
もう ぐちゃぐちゃ です。


こちらのお店では 私は決まってミルフィーユを注文するのですが、
ミルフィーユってきれいに食べるのがとても難しいケーキです。
初めてのデートでは (私は) 絶対選ばないケーキです。
f0103797_1432546.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-01-14 20:04 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-01-14 21:24 x
マスター、凄いですね~(-^〇^-)。

amakaraは甘党なのですが、最近は1個完食がやっとです~。
納豆ごはんなら何膳でも食べられるのに~。
天むす定食美味しそうですね(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2014-01-15 19:57
amakaraさん、マスターの “あんトースト” のあんこの量を見たら
きっとひっくり返ると思います。

納豆ごはん、卵をかけられたらと思うとお気の毒です。
天むす + きしめん 定食、お腹が空いている時は特別美味しいです♪
Commented at 2014-01-16 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2014-01-17 20:23
鍵コメさん、わざわざお知らせ下さりありがとうございます!

次の機会に是非訪れてみます。
楽しみがまたひとつ増えました♪
ありがとうございました。