仮面

f0103797_2017550.jpg

気付かれた方は目利きです・・・ メリハリのない顔。

こちらの写真は、実はこの後に撮りました。
なぜこうも違うのか? 
お化粧がどうにも恥ずかしく 落ち着かなくて、
撮影が終わったら失礼して すぐ車の中でお化粧を落としました。
( ほっ )

そしていつもの帰り道、夕日がきれいな時間帯に出会いまして、
シルエットだからいいよ と言われたので ほいほい出て行きました。
全然シルエットじゃなかったけれど、日々が写っているような気がして、
今年の中では好きな写真の上位です。
( 今年の撮影はまだ1回ですが ・笑)
[PR]

by shiho-you | 2014-01-10 11:01 | 写真 | Comments(6)

Commented by blanc at 2014-01-10 13:44 x

ワタシもこちらのshihoちゃんが好きです♪
Commented by きくち at 2014-01-10 18:43 x
わたしも、こちらに一票♪
Commented by shiho-you at 2014-01-10 19:57
blancちゃん、嬉しいことを言ってくれるのね♪
受け入れてくれてありがとう・・・という気持ちです。
Commented by shiho-you at 2014-01-10 20:04
きくちさんもblancちゃんも実際の私のことを知っている方なので
こちらを受け入れてくれることは特別嬉しいです。

いろんな写真を撮らないといけませんので・・・
似合わないこともしております(笑)
Commented by amakara at 2014-01-10 21:53 x
ナチュラルな感じでとっても素敵です~(*´∀`*)。

でも、お化粧をバッチリしたshihoさんも女優さんを見ているようで好きですヽ(*´v`*)ノ。
いろんな女性を演じてマスターと作品を創って魅せてほしい、そんな気持ちです。
Commented by shiho-you at 2014-01-12 20:09
amakaraさん、いつも心優しいコメントをありがとうございます。

さすがのamakaraさんもお化粧ばっちりは直視できないかと思いますよ(笑)
10年程前、初めてデパートの化粧品売り場のお姉さんに
アイラインを入れてもらったことがありますが、マスターは直視できず
「これから舞台にでも上がるの?!」 と苦笑いでした。

・・・トラウマです。