ほっこり

厳しい寒さに負けない身体づくりを・・・ 甘酒です♪
f0103797_17372260.jpg

朝日新聞出版さんとZIGENさんにはお世話になりましたし、
好きでしょ と購入してくれた壇蜜さんのフォトエッセイです♪

心も身体もほっこりしたい昨今です。
f0103797_17432147.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-01-08 20:36 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-01-09 17:47 x
今度本屋さんに行ったら買ってみます~(^-^)。
Commented by shiho-you at 2014-01-09 20:00
amakaraさん、女性向きに感じます。 写真も多いですよ。
昨年末に届きましたが、お正月にと楽しみにしていました(おやぢかい・笑)
恐れ多いことですが、私自身と重なる部分が多く同調して
胸が一杯になってしまい26Pで涙が溢れ本を閉じてしまいました。
それから数日かけて少しずつ読みました。
そんな私とは裏腹にマスターは5分位で読み終えていました(!)
Commented by amakara at 2014-01-09 22:10 x
26Pですね。
ますます読みたくなりましたヽ(*´v`*)ノ。

さ、さすが、マスター。
Commented by 清-kiyo- at 2014-01-09 23:16 x
甘酒、美味しいですよね。
私も酒粕を買ってきて毎年作って飲んでます^^

と、書いていたら飲みたくなってしまいました^^;
Commented by shiho-you at 2014-01-10 10:42
amakaraさんも5分派かもしれませんが(!)本が売れないと
編集者の足置きにされちゃうらしいので応援しました。

私もこの20年ずっと自分の居場所を探している気がするので
心髄に響きました。
Commented by shiho-you at 2014-01-10 10:50
清-kiyo-さん、身体が温まりますよね。
酒粕で清-kiyo-さんが作られるのですか??
それはそれは お好きなのですね。

私も酒粕は毎日摂取しております。
一年中、摂るにはどうしたらよいか考え・・・
結果、毎日のお味噌汁の中に私だけ入れています。

甘酒、麹で作ると大変ですが 本来の甘みが感じられて
すごいものだなぁと感心します。
私は完全購入派です(笑)