クラシックバレエ

皆さんは大人になってから始めた習い事はありますか?
私はバレエがそのひとつなのですが・・・
2、3ヶ月で無理だなぁと感じて諦めようと思っていた頃先生が変わって、
その先生が偶然幼なじみだったのです!
ということで今も続けているのですが相変わらずドタドタです。
彼女が先生で現れなかったら私はきっと断念していただろうなぁ。
偶然か必然か、どちらにしても感謝。 がんばろ。

ひらひらのかわいい格好を夢みて・・・明日私は33歳になります!!
f0103797_17582594.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-05-11 17:59 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2006-05-11 20:08 x
明日が誕生日なんだね、おめでとう!クラシックバレエ、運命的かも。
拙者は大人になってからだと、能の仕舞と謡の稽古だよ。
Commented by shiho-you at 2006-05-12 10:23
ありがとう。まだ?誕生日は嬉しいです。
Nittaさんの“稽古”というのがいいね、
私の場合は・・・“体験”という感じだぁ。