2013年 ありがとう

おかげさまで今年も一年 健康で明るく過ごすことができました。
年頭に掲げた私の目標、寝込んで迷惑をかけないようにする!
今年は無事 達成できそうです。 有り難いです。


この機会に一年を振り返ってみました。
マスターに今年一番印象に残った好きな場所を聞くと

マ : 「そうだなぁ・・・ 松本かなぁ・・・」

私 : 「えっ! すごい!! 私も一緒!!」

これが相性というものか、テレパシーかも?! な~んて喜んでいると
松本違いの大違い!
マスターは松本町(岡崎市)で私は松本市(長野県)でした ・・・相性悪いし(笑)


前置きが長くなりましたが、今年 私の一番印象に残っている好きな場所です。
差し込む光が何とも心地好く、木の温もりと静けさにとても癒されました。
f0103797_1421132.jpg

ずっと片袖があがったままだったので・・・
また機会があれば出掛けたい場所でもあります(笑)
f0103797_1423125.jpg




今年も変わらずお付き合い下さりありがとうございました。
来年も皆さんが笑顔で過ごせますように・・・

どうぞよいお年をお迎え下さい。
f0103797_1424819.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-31 12:00 | | Comments(6)

Commented by 清-kiyo- at 2013-12-31 17:37 x
今年一年、素敵な写真、読み物で楽しませて頂きありがとうございました。
また来年も楽しませて頂けます様に・・・。
良いお年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by amakara at 2013-12-31 17:40 x
3枚目最高です~(#^.^#)。
j今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくです(-^〇^-)。

膝丈スカートの美脚、た、楽しみ~ヽ(*´v`*)ノ。

Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-31 21:53
あがたの森の旧制松本高等学校でしょうか

こことても落ち着く素晴らしい場所でした
また入ってみたくなりましたよ。

今年一年たくさん微笑を頂きました
また来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
Commented by shiho-you at 2014-01-01 17:46
清-kiyo-さん、こちらこそありがとうございました。
マイペースで無理せず続けます。

たまには遊びに来て下さい!(笑)
Commented by shiho-you at 2014-01-01 17:47
amakaraさんに喜んでいただけるのでしたら
結構なところまで(?)頑張れそうな気がします。
見届けて下さい(笑)
Commented by shiho-you at 2014-01-01 17:47
aitoyuuki32さんのblogを拝見して行ってみたい!!と思ったのが
きっかけです。
素敵な場所を教えていただき 感謝しています。

もしまた訪れることができたなら、袖を確認して
全く違う写真を撮りたいです♪