足掻く

ただの悪足掻きですが、今年は派手な色に挑戦しました。
こちらのレトロなワンピースは慣れるまで下を向いて歩いていました(笑)
f0103797_13272065.jpg

それから赤面のミニスカート?!
どちらの洋服もマスターが選び 私は えいっ と着るだけでした。
f0103797_13334267.jpg

来年も選んでもらった洋服であれば 思い切って着てみたいです♪
膝丈にしてね(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-12-30 13:46 | 写真 | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-12-30 20:28 x
赤のミニ可愛い~。
shihoさんの美脚ほんと素晴らしいです~ヽ(*´v`*)ノ。
膝たけのスカートで脚を組んだ時の白い美脚とかって凄くドキドキしますよね~(す、すみません、不良おっちゃんのamakaraだけ
かもしれませねぬ~(>_<))。
Commented by 湯呑み at 2013-12-30 21:42 x
どんな服も上手に着こなしていて素敵ですね
またばったりお会いできるのを楽しみにしています
良い年をお迎えください。
Commented by shiho-you at 2013-12-31 12:09
amakaraさん、今年最後・・・思い切ってUPしました。
amakaraさんに感謝の気持ちを込めて!(笑)

>膝たけのスカートで脚を組んだ時
ございます。
膝丈はお安い御用です(笑)
来年、不意打ちにUPしますね♪
Commented by shiho-you at 2013-12-31 12:15
湯呑みさん、今年はお会いできましたね~♪
先日マスターが
「湯呑みさんとお会いできた たんころりん もよかったなぁ・・・」
と今年を振り返りながらそう話しておりました。

湯呑みさんと御家族の皆様が健康で心穏やかに
過ごされますように、心から願っております。